【台風一過】

立町 居酒屋

20638700_1815475445431555_6818454183638649770_n  20638831_1815475425431557_3919706054289743391_n

こんばんは( ^ω^ )

台風、広島は少しの雨風だけで、何事もなく過ぎ去ってくれましたね。
私ハヤシの地元・奄美大島では『50年に一度の大雨』と言われるほど、まとまった雨が降ったようで、悲しいことにこの台風で命を落とされた方もおられたようです。
ご冥福をお祈りします。

昨日、広島は72回目の原爆の日を迎えました。
そんな中、amamiはお休みをいただき、系列店のスタッフや周りの仲間たちと日本海へ。

仲間と過ごす日常が、あたりまえのように在ることに感謝しつつ、これからも仲間やお客さんが笑顔で居られる日常が続くことを願います。

今週は、日焼けした料理長タナベと黒コゲの店長ハヤシが皆様のご来店を心よりお待ちしてます( ^ω^ )

お盆は13日の日曜日のみお休みいただく予定です。
よろしくお願いします!!

20663705_1815475422098224_6671300755755185447_n

---------------ーー
ランチ・ディナー
バイト(ホール)スタッフ募集中
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
九州酒処 amami
電話:082-246-1209
住所:広島市中区立町5-7 Gハウス 2F
営業時間
ランチ(月 ~ 金): 12:00 ~ 14:00
ディナー(月〜日):17:30 ~ 25:00
定休日:
[ランチ]土日
[ディナー]8月13日(日)・20日(日)・27日(日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

立町 居酒屋

TOP