【RIDERSグループ 社員旅行】

早い時間の居酒屋

22851908_1848088435503589_1404141209210231771_n 22852116_1848088438836922_3297881962327300890_n

こんばんは( ^ω^ )
昨日・一昨日はお休みをいただき、ありがとうございました!!

RIDERSグループの仲間たちと1泊2日の福岡旅行でした。
食べては遊び、飲んでは遊び、食べては食べて。。。
ほとんど食べてました、体重2kg増の店長ハヤシです(о´∀`о)

いつもは一緒にご飯を食べることができない仲間たちが集まって、美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、楽しい時間を過ごす事ができました。
幸せな時間をくれた仲間に感謝です!!

22780682_1848088452170254_774827221834820131_n

▷Snowboard SHOP RIDERS◁
RIDERSグループのボスひでみさんがイケてるものを沢山そろえる、スノーボードの悩み100%解決してくれるプロスノーボードショップ。(スケートボードもあるよ)
https://www.riders-hiroshima.com

▷Relaxation salon FLIP◁
大らかな愛で包んでくれるよしこさん、細やかな心配りで癒してくれるさおりさん、気配り上手で勉強熱心なまいちゃんが体も心もほぐしてくれる、リラクゼーションサロン。
https://www.flip-salon.com

▷Bar ALO◁
頼れる先輩、オネェ疑惑のすぐるくんが木の温もりを感じる店内でオシャレなドリンク、美味しいフードで、楽しい時間を演出するBar。
https://www.bar-alo.com

↑今回社員旅行に行った仲間たちのお店です。
amami共々どうぞよろしくお願いします!!

amami今日も元気にオープンしました。
10月のお休みはもうありません!
そして、年内のお休みは今のところ11月19日(日)のみの予定です( ^ω^ )
皆さまのご来店心よりお待ちしています♪

22815488_1848088445503588_4676593652771676510_n

---------------ーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
九州酒処 amami
電話:082-246-1209
住所:広島市中区立町5-7 Gハウス 2F
営業時間:16:00 ~ 25:00
定休日:
[ディナー]11月19日(日)・12月31日(日)・1月1日(月)・2日(火)・3日(水)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

早い時間の居酒屋

TOP